NEWS詳細

2022/10/24
  • #ART GALLERY

国際写真家 深井 美貴子「LAUGH & PEACE Pieces of Peace」展示

「SARAS ART GALLERY(サラスアートギャラリー)」では、“SYMPATHY(シンパシー)”をコンセプトに人と共鳴するスペースとしてさまざまなアート企画を展開しています。

2022年10月20日(木)~2022年12月27日(火)まで、フォトグラファー深井 美貴子 氏による”LAUGH & PEACE Pieces of Peace~56カ国321人の笑顔と108個の「たからもの」より~”を展示しております。
「あなたにとって何か特別な、両手に収まる“たからもの”を自国から持ってきてください。あなたの笑顔とともに撮影します。」この呼びかけに応えて世界中から集まった人とモノ。それはまさに2018年のCISVのテーマ「Diversity(多様性)」でした。一人一人、そして一つ一つはただのone pieceかもしれない。しかし、それらが集まれば、私たちはPEACEを生むことができる。笑顔は世界をHAPPYにする。笑顔の力と、それぞれの大切な“たからもの”が織りなすストーリーを心ゆくまでお楽しみください。
SARAS ART GALLERYページはこちら